らもん@滋賀:大津市粟津町



















元ラーメン屋で働いてた知り合いが以前から「来てください!」と言うのでこちらへ。言われてからだいぶ経ったなぁ〜(爆)。焼肉 回の横にあるから分かり易い(^-^;?日曜日の8時回ってから入ったら、他に先客が1組。ま、明日から仕事だしこんなもんやろなぁ〜と思ってたら、後からどんどん入って来て、満席になる人気店(^-^;?ある意味すげーなー。そんでヤツを呼び出して、オヌヌメを聞きながらちう悶www。
魚が中心の品揃えで、お作り盛り合わせ、焼き魚、揚げ魚、などなどをいただいたけど、美味い(^0^)♪まぁ、値段はそれなりにするけど、味が追従しているから納得のお値段っす。焼き魚のぐじが特に美味かった。時間が掛かりますよと言うてただけに、ホンマに時間掛かって焼いてきた。美味いからじぇんじぇんヨシだ(^-^)。ラーメンメヌーがないかな??と探すもないwww。なので、近い食べ物として〆に「鴨つけそば」をちう悶www。やっぱね、そらね、そーだわね(爆)。かえしは、ちょっと甘めだがまぁまぁイケました。鴨肉がちょっと固かったなぁ〜(^-^;。また、魚を食べに行こう( ̄▽ ̄)。


関連ランキング:居酒屋 | 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

居酒屋 らもん居酒屋 / 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8