吉野家 8号線愛知川店@滋賀:愛荘町愛知川

 牛丼並盛 合計450円
Aセット(サラダ、味噌汁)
生卵



ケフは仕事が遅くなったので、もぉサクッと食べられる吉野家へ。今は牛丼並盛が280円とバカ安やねんな(^-^)。牛丼ツユだくとサラダと味噌汁と生卵をちう悶www。
やっぱり牛丼は吉野家やね(^-^)!!なか卯すき家松屋など牛丼チェーンが多いけど、一番オレの好みに合う味が吉野家!!味付けも好きやし、上に掛ける(じぇんじぇん辛くない)唐辛子もエエ。どばぁ〜〜〜っと掛けるよ!紅生姜なんて他では滅多に食べへんけど、吉野家の紅生姜は必ず入れます(^-^)。生卵を軽く溶いて、上からトローリと掛けてからガッツきます。サラダは野菜も摂らないとアカンしねぇ〜(^-^;。丼には、味噌汁は欲しいよね。たまにはエエね(^-^)。



関連ランキング:牛丼 | 五箇荘駅愛知川駅