京都一乗寺中華そば 屋台家@滋賀:草津市草津




市役所近くにあるお店。以前は川藤屋〜晴吉〜二代目川藤屋と遍歴して、屋台家になりますた(^-^;。で、気になる川藤屋との関係を聞くと、「全く関係ありません」とのことでした。一乗寺にこんなお店ないしね(^^;;。しかし、安いわぁ!でも、味がどうか?
Cセットは、昼は780円だが夜は810円になるんだと(^^;。ま、いいやとコレをちう悶www。


 中華そばCセット 810円(夜の値段)








ま、最初っから期待はしてませんが、その通りです(爆)。ドライブインやSAエリアなどで出て来る味わいに近いっすねぇ〜(^-^;。胡椒を多めにかけていただくのがスヂですね!
ご飯が美味しいのと唐揚げがタプーリ食べられるのがエエね(^-^)。



大きな地図で見る