豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円





昨日まで夏休みで休んでいた。休み明けやしシャバいヤバいかなぁ〜と思いつつこちらへ(^-^;。店の中に入ると、あっつぅ〜〜(--;。クーラー入れてへんやん!壊れたん?エアコンついてるけど、送風のみで窓全開っ!そら暑いわ。豚骨をバリカタでちう悶www。
むむっ、ん?!思っていたよりもマトモっ(^-^)。ちょっと安心するのであったw。豚の臭みはちょっとあれど、許容範囲の範疇。マターリはしてるけど、もうちょっと旨味と濃度が保水ね、オレは(^-^;。店主に言わすと、「昼の方がメチャ美味かったですよ」と。ホンマかぃなぁ〜?ホンマなら、ソレを食べてみたかったな(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅