ラーメン与七@滋賀:大津市今堅田

 豚骨ラーメン
唐揚げセット 950円









ケフもサクッと食べてバンドの練習なのだ。っちうことで、こちらで腹ごしらえを(^-^)。セットのラーメンは、豚骨でちう悶www。もちろん、麺はつけ麺用(殴打:良い子は真似しないやうにね。やってもらえない可能性大やからw)。
スープは、某修行先からするともっと旨味が欲しいところ(^-^;。甘味は、まぁまぁ出ている。麺がいいね!しっとりとしているがコシもあり、小麦の味わいもあるしね(^-^)。チャーシューも修行先から継承していて美味い。唐揚げ、意外と美味い(殴打)。カリッとクリスピーさはないが、中はジューシーでなかなか(^-^)。これでバンドの練習が頑張れる〜♪



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅

ラーメン与七ラーメン / 堅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0