ととち丸@滋賀:大津市大江6

 節割り
餃子セット








閉店間際に滑り込む(^-^;。だって久しぶりなんだもんねぇ〜。何をちう悶wwwしやうかなぁ〜と考えていると「今日は節割り出来るヨ!」っちうことで、節割りを餃子セットでちう悶www。でも、鯵ごはんも捨て難いので、ごはんを鯵ごはんに変更してもらう(^-^)。考えてみれば「節割りの日」(毎月24日の夜)には、ずいぶんとご無沙汰だ(^-^;。
スープ、うめ〜〜♪先日、いっこく@近江八幡市でも節割りだったが、動物系の味の厚みが違うネ!いっこくも美味くなったけど、やはり本家は格が違うわ(^0^)。節との相乗効果が半端ない〜♪麺は、22番くらいの中太縮れ麺で相性バツグン。チャーシューも美味い(^-^)。トロ〜リ煮玉子も申し分ないっす。
鯵ごはんにラー油を掛けて、節割りスープをそそぐと、も〜感無量(^-^)。餃子も美味しいし、腹イッペ〜♪



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅