ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメン 750円









寒くなって来たのでアツーく温まるものが食べたいなとこちらへ。食べると体がホカホカなるものと言えばカレーラーメンでしょ!!っちうことでカレーラーメンをちう悶www。麺は、湖国ブラックの中太縮れでお願いした(^-^)。
も〜〜ナミナミと注がれるカレー。超アツアツスープなので、なかなか冷めません(^-^;。スパイシーで美味しいし、食べ進むうちに汗がじんわり滲んできます。お〜〜、温まるぅ(^-^)。そして美味しいから何も言うことなしですな。麺は伸びにくいし、エエ食感もそのまま持続します。麺を食べ終えたら、値段の中に入っているごはんと生卵をドーンと。混ぜ混ぜして、残りはカレーライスとして残さずいただきます(^人^)。
なんという、コスパのスバラシイことかっ!!お店に儲けは、あるのだろうか?それが心配だwww。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅