幻の中華そば加藤屋 めん食堂@滋賀:守山市下之郷

 守山守次郎 750円
唐揚げ(小) 200円











ケフは、いっこく@近江八幡市も九州雄守山店も何故か休み!Why?っちうことで、九州雄守山店からすぐのこちらへ。何故かオレが行くと、トサ店長が居ない(爆)。ま、エエわと守山守次郎と唐揚げ(小)をちう悶www。
何が守山名物なのだらうか?wチンゲンサイ?結構醤油がじぇん面に出てるタレ。ただ醤油辛いだけで深みやコクがないのは、にぼ次朗ゆずりかな(^-^;。も少し甘味や旨味をプラスしたタレを仕込んでくれると嬉しいのだが。背脂が入ってても甘味をあまり感じないお。麺は、16番くらいのストレート麺でもっちりと割りとイケる。ココのチャーシューは、なんでかちょいとカタいのよねぇ(^-^;。味付けは、エエのにちょっと残念。一緒に出してくれるニンニクをちょいちょい入れて食べると旨いねwww。
唐揚げは、値段の割りに大きくてお得感がありますな(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

幻の中華そば加藤屋 めん食堂ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0