ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 しおチャーシュー 900円









臨時営業してゲソテイラーメン出しているもり〜んの章@滋賀県庁前にフラれて、こちらへ(爆)。ケフは、めヅラしく塩なんかをチャーシューでちう悶wwwしちゃったおw。
クリヤーなスープは、鶏の旨味も感じつつ塩のエッジがややキツめで、後から貝がほのかに来る。これはこれでご飯が欲しくなる仕様だネw。麺は、20番くらいのやや平打ちっぽいストレート麺で、しっとりと相性もエエね(^-^)。チャーシューは、鶏ささみ?と豚肩ロース?と豚バラ肉。鶏は、ちょいと淡白杉るね(^-^;。豚バラが一番美味かった。次回から豚バラだけ6枚で頼もう(爆)。
水面下であるミッションが動いているw。楽しみだなぁ〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2