博多ラーメン 九州雄守山店@滋賀:守山市守山


 豚骨カレーラーメン 680円
唐揚げ2個   100円
〆ごはんセット 120円








ホンマは、ナカガワ店長に会いに来たのに、何故かツボイボヂ店主が…(^-^;。まぁ、来てしまったんで仕方ないし食べて帰ろうと。メヌーを見てみるとカレーがフカーシしてるやん!ってことでカレーをトッピングに唐揚げと〆ごはんセットをちう悶www。
あまし、スパイシーでないのでちょいと残念だが、豚骨スープにカレーって良く合うのよね(^-^)。少々豚骨が弱くってもカレーでカバー出来るし(殴打)。麺は、カレー用の24番くらいのストレートでスープに絡みます。オプションで入れた唐揚げは、揚げたてアツアツを入れるのですぐに食べるとヤケドすんで、ホンマ気ぃ〜つけんとぉ(^-^;。麺を上げたら、〆ごはんをドボンっ!生卵をポトンっ!そして、混ぜ混ぜしてオジヤ風にして食べるとぜ〜〜んぶいただけちゃいます(^-^)。カレーと〆ごはんセットで800円だから、ととち丸@大津市に比べるとちょっと割高だが、まぁまぁのコスパだね!



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5