博多ラーメン 九州雄守山店@滋賀:守山市守山

 豚骨カレーラーメン 680円
〆ごはんセット 120円










ナカガワ店長が居る間に来とかないと!とこちらへ。お〜〜、ケフはおったおったw。店に入ってナカガワとしゃべってると「今日が最後なんです」と…。をををっ!?!?来週までやと思ってたから、ありゃりゃ〜(>_<)。ほな、最後にナカガワに無茶振りを(殴打)。カレーに四川のタレ入れて通常のカレーよりも辛口にしてくれと豚骨カレーを〆ごはんセットでちう悶www。
あっ、唐揚げトピしてないけど、ナカガワからのサービスのようですw。ま、幾分か辛くなったけど、そーたいして変わらんかったな(^-^;。いつもよりは辛めだからエエか。そー言や前回はコーンが入ってなかったなぁ〜、どーでもエエけど(爆)。ここの甘めのチャーシューもカレーで食べると甘さもカバーできてエエんよね(^-^)。麺を上げたら、〆ごはんと無料のクズチャーシュー&生卵を落として、その上に一味唐辛子を振り振り〜〜(^^)。かき混ぜてカレー丼です。これで最後までキレイに食べれますね。
ナカガワよ、お疲れ!次のステージでも頑張れよ!応援しに行くからなw。

ナカガワは辞めてしまったけど、今後の九州雄守山店はツボイボヂ店主がやって、本店は店主の下にいる通称オッチャンが守ると言うことらしい(^-^;。そして、守山店は、今の店舗から道を隔てて斜め前くらいに移転します。来年入ってすぐくらいかな?ってことになってますので、大阪で開催される初のイベント「ラーメンエキスポ」に手伝いに行ったりしますことも踏まえて、臨時休業やらが増えますので要注意ですお(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5