ととち丸@滋賀:大津市大江6

 【お知らせ】
今年最後の営業日は12/29(日)です。この日は下記の「限定メヌー」のみで他のレギュラーメヌーはございませんのでご注意ください。
 海老味噌ラーメン 100食限定
 甘エビ丼(予定)
 白ごはん
営業時間は、11時から売り切れ次第終了となります。いつもは11時半からですが、11時からスタートとなりますので、お間違えなく(^-^;。ちなみに年始は、1/4(土)から通常営業されます。


 餃子セット 880円








所用があったのでこちらへ。清湯系で食べようかな?と思ってたら、店に入ると無性に白湯系がたべたくなり餃子セットを、ラーメンはこってり醤油でちう悶www。
ケフのこってりスープうまっ、こっちで正解っ(^0^)。ケフは、豚の方が出汁よく出てますお。醤油ダレもバシッと効いてるしね。麺は、22番くらいのストレート麺でまずまず。チャーシューがまたウメ〜んだわ(^-^)。うん、これ選んで良かった。餃子は、皮がモチっと相変わらずの美味しさで安定しています。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅