俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市奈島下小路



 極・ごく・ごくまろ
 濃厚民族オヌヌメ商品 850円
チャーシュー増し 250円
白ごはん 150円















最近、ゲソテイをよく出しているこちら。たいてい平日ゲソテイやってるので行けないのだが、今回は土曜日も出す&店主からのお誘いもあったっちうことで行くことに。平日でも多いから休日になったらまたエゲツナイことになるんちゃうかな?と予想w。ツイッターで様子を見ていると整理券を配っているとか。14時から並ぼう、か、と。思っていたが、ちょっと早めに行こうと13:15分くらいに行くと整理券は30番台でした。なんやかんやと時間を過ごして、食べ始めたのが15時くらいでしたねぇ、やっぱり時間掛かりますわな(^-^;。スタッフがもシトリ増えてましたお。ケフのゲソテイのチャーシュー増しと白ごはんをちう悶www。
相変わらずキレイなレギュラーチャーシュー!そして出て来たお、ゲソテイがっ!!今回ので、はぢめて海苔を見たっw!そして煮豚チャーシュー!!そーとー気合入ってんなw(違)。ま、メヌーに上げてるだけあり、相当濃厚やわ。でも、ヘビーな感じではない(^-^;。そこはあっぱれ屋!豚の旨味を引き出し〜の、タレで食わす。デフォでもややピリ辛めにしているね。麺は、レギュラーの麺よりも細めにしてあり、いつもの如く美味しいわ。煮豚チャーシューもいつもと変わって美味しいが、やっぱりなんと言ってもレギュラーのレア気味チャーシューには勝てないねw。メンマ、ウメ〜♪麺を上げて、ごはんをドボンっと!上にチャーシューをトピして、お好みトッピングをパラパラっと。あ〜〜、美味し(^0^)♪ごっそさん!!



関連ランキング:ラーメン | 山城青谷駅山城多賀駅長池駅

俺のラーメン あっぱれ屋 ラーメン / 山城青谷駅山城多賀駅長池駅
★★★★ 4.0