シスル@滋賀:彦根市本町




 フィッシュ&チップス
スモークサーモンピザ







知り合いのスタッフが今月で辞めるっちうことで、ツレと待ち合わせてこちらへ。メチャんこダンディーふいんき(何故か変換出来ない:お約束)の店内でちょっと場違いな気がすwww。知り合いのスタッフも以前のバカ笑いする明るいヤツではなく、ビシッと大人になってる(^^ゞ。バーなんでアルコールやリキュール類がたくさんある。ここのバーテンダーさんは、その手のトップクラス方らしいが、オレには無関係な存在でんな。っちうことで、料理専門のスタッフにここで一番人気のフィッシュ&チップスとスモークサーモンピザをちう悶www。
アンティシェンエ@京都:下鴨神社と比べると、ポテトはこちら、フィッシュはアンティシェンエの方が醍醐味あったなぁ〜。結構な量があるので割りとお腹が膨れますよ。スモークサーモンピザは、旨いっ!これエエねぇ〜。ピザにはタバスコどっさりと掛ける方ですが、これにかけるとせっかくの香りと味わいがもたいないね(^-^)。



関連ランキング:バー | 彦根駅ひこね芹川駅彦根口駅

シスルバー / 彦根駅ひこね芹川駅彦根口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0