豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円






昼時を少し回ったくらいに行く。お客は7割程度とまずまずですな(^-^;。ケフは、店主が居らずオッチャンとバイト女子の二人で回している。豚骨をバリカタでちう悶www。
ふむ、ふむふむ。店主のと比べるとややオイリーで重いが九州雄の豚骨は一応継承しているね。オイリーさがヌケて来るとエエ感じになって来るのよねぇ〜。それがいつだろうかwww?麺がバリカタて言うてもバリカタでないんが残念。オレは写真撮る時間も考えてバリカタを頼んでいるのだが、ヤワいね。次回からハリガネ&キクラゲヌキで言わなアカンみたいやwww。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅