ととち丸@滋賀:大津市大江6

 唐揚げセット 980円









唐揚げセットで、ラーメンをこってり醤油にして湖国ブラックの麺を合わせてぇ〜とちう悶www。
旨いなぁ〜、こってりっ(^-^)。ここ最近は、あっさり系のスープをメインでいただいていたが、こってりの旨味がパワーアップしているから、こちらの方に傾きかけているwww。しっかり出汁出てて、特に豚骨の旨味がぎょーさん出てるのよね。だから、この店ではパワフルな湖国ブラックの中太縮れ麺を入れてもらってもスープが負けないのよね。旨いんだぁ〜、これが(^-^)。チャーシューは、湖国ブラック用の分厚い巻きバラ!を入れてくれている。エエね!
唐揚げは、物価上昇の影響を受けてだんだんと小さくなって来たのは否めない。メガ唐揚げ!と言われた時代が懐かしいw。しかし、味の方は変わらず美味しいのだ(^-^)。だから、オレは少しくらい小さくなったって気にしない気にしない。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅