あぶり家 天満の月@栗東市手原











この店の前の道は、国道1号線が渋滞している時の裏道でたまに使うので、以前から気にはなっていたんだけどなかなか入れなかった(^-^;。ケフは、家族で行ってみることに。店内は、やや暗いふいんき(何故か変換出来ない:お約束)で座敷もやや小さめな感じ。掘り炬燵になっていて、下には柔らかいクッションみたいなのが置いてある。海鮮の炙りと思っていたが、肉の方がメイン的な感じなんですね。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)も接客が丁寧でヨロシな。天セット、串10本セットを中心に、ちょこちょこちう悶www。
炭火でじっくり焼くっちうのもなかなかエエもんですなぁ(^-^)。牛・豚・鳥・野菜などの素材も割と良いものを使っていて意外と(失礼(^^;)美味しいですわ。ちょっと侮ってたなぁ、嬉しい誤算ですた。塩・ポン酢・焼肉のタレと調味料をいろいろ好きに選べるのもエエですね。また食べに来てもエエなぁ。



関連ランキング:居酒屋 | 手原駅

あぶり家 天満の月居酒屋 / 手原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8