拳ラーメン@京都:千本七条

 豚ニボWING麺 850円
肉増し 200円
豚肉ユッケ丼 350円











バンドの練習の前に腹ごしらえとこちらへ。店内に入ると、メガネが真っ白になるから見え難いwww。本日のゲソテイは今井亭食指が動かなかったので、ガッツリ食べようと今月のゲソテイの豚ニボ肉増しとユッケ丼をちう悶www。
キレイな肉の華たちで彩りも鮮やか(^-^)。スープは、最初に煮干しがググッと来て、豚骨が後から追いかけて来る感じで旨いね(^-^)。このWING麺は、食感もエエけどスープの絡みもエエんよね。麺本来の味わいもキチンとしているし。塩釜チャーシューもしっとりと美味しいし、豚バラの燻製チャーシューもカホリがしっかりと美味しいねん(^-^)。ユッケ丼、名前の通りにもっと生々しいくらいの肉の方がエエなぁ(^-^;。これはこれで美味しいねんけど。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5