いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町

 背脂チャッチャ 680円
チャーシュー丼(中) 330円








先週、コレが食べたかったのでケフはコレを食うぞ!とこちらへ。早速、背脂とチャー丼をちう悶www。
ケフのは、ちょ〜〜っとニボニボ感が薄い感じだが、コレコレ、食べたかったヤツ!丼からこぼれんばかりのスープ。滋味に美味いよ(^-^)。合わせてる22番くらいの縮れ麺も食べ親しんだ味やしエエねぇ。チャーシューもそこそこw美味いし、メンマもコリコリ。残念なのはネギ!もっとシャキっとしたのが食べたかったのに店主とクリソツ(殴打。チャー丼は、オレの大好きなラー油をダラダラと掛けて食べる!チャー丼の飯には、予めタレがまぶすようになったのね(^-^;。ちょっと汁ありの牛丼みたいw。次回から小でエエやwww。



関連ランキング:ラーメン | 篠原駅近江八幡駅