ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメン 750円+α円










ケフは、カレーが食べたい!っちうことでこちらへ。んで、唐揚げも食べたい!っちうことで、大将に唐揚げ入れてんか、と(爆)。非売品の唐揚げがアルそうで、それを入れていただく(嬉)。そらもぉ〜ちう悶wwwするわな!!麺は、もちろん(?)湖国ブラックのヤツです、はい(^-^)。
カレーの餡に唐揚げもブチ込んでいる(^-^)。お〜〜、美味そう♪片栗粉でトロミをつけてあるから超アツアツ〜。唐揚げの皮がカレーでやんわりチュルチュル〜っと、味付けも美味い!これ、メヌーに入れて欲しいなぁ〜www。野菜も結構入っているし、麺も食べ応えあり(^0^)。麺をあげて、具材も少し残して、カレーラーメンに付いているご飯と生卵を入れる。そして、かき混ぜてカレーライスだお(^-^)。唐揚げがご飯に合う合う。ご飯の量も小ではなく、中だから完スペしたら腹パソパソ(^-^;。
ととち丸の情報が、2月号のフリーペーパー(大津市ではOZIS、草津市ではロトス)に載ってますよ〜(^-^)。割引券とか付いてないけどwww。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅