Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 Dセット(サラダ&スープ)



 エビクリームコロッケ



 厳選広島産大粒牡蠣フライ




 トンビフ



 王様カレー


 オムライス




 ハンバーグステーキ



ケフは、某ラーメン店主とその部下をこちらへご案内。以前からこちらへ「連れてってぇ〜なぁ〜!」と頼まれていたが、やうやく日にちが合いまして実現っ!いろいろ食べてシェフの腕前を堪能していただきやした(^-^)。残念なことは、オレの超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超大好きなここの牡蠣フライが1人前しか残ってなかったこと(^-^;。ま、ないよりはマシですがねw。なので牡蠣が1個しかあたりませんでした(^-^;。次回は、シトリで全部食べぞっw!みなさん大満足していただきました(^0^)。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5