ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 期間限定
 ぶたしょうゆ 700円
ぶたごはん 250円









期間限定でぶたしょうゆをヤるよってことで寄ってみる。このぶたしょうゆに2回ほどチャレンジしてるけど、店の前に行くと看板が消えてたけど、ケフは大丈夫だったのさ。雪の加減でかなw。ゲソテイとぶたごはんのぶたぶたセットの食券を購乳してちう悶www。
ふむ、豚の清湯で思っていたよりも旨い我那覇w。そして、ちょっと古臭い(いい意味で)醤油のカホリが口の中に漂いますた。ちょっとやまぐち@東京:早稲田を彷彿とさせやがるなwww。麺は、22番くらいの低加水めのストレートでいい塩梅。チャーシューもイケてる(^-^)。チャーシュー増しにすれば良かったか(^-^;。ここで完スペしたん初めてかなw?ぶたごはんは、ヘタチャーシューの小さめのブロックをフライパンで焼いてちょっと焦げ目を入れると香ばしくて美味しいやん!肉も多くてコスパ高いやん!



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2