麺人 ばろむ庵@奈良:奈良市杉ヶ町






 新中華そば 700円





隣にフレンチ・レンジがある時には来てるんやけど、ここに来たのは初めて(爆)。お昼時とあって、日曜日なのにリーマンがたくさん入ってますね。なので、しばらく待つことに(^-^;。待っている間に食券を購乳するのだが、まぁ初めてなんでメヌー最初の新中華そばを食べよう。カウンターのみでご夫婦でお店を切り盛りしてます。10分ほど待ってカウンターに着席して、食券を出す。特に何も聞かれないので詳細なオーダーはしないw。
お〜〜〜っと、出て来たのを見てあっぱれ屋のラーメンを思い浮かべてまうw。スープは、動物系の濃厚そうな感じに見えますが、実は魚介系のダブルスープで口当たりもマイルドです。麺は、20番くらいの全粒粉入りストレートの自家製麺で可もなく不可もなく。チャーシューは、小さめですが味はなかなか美味しいです。煮玉子も美味しかった。次は、大和ブラックやね。



関連ランキング:ラーメン | 奈良駅近鉄奈良駅

麺人 ばろむ庵ラーメン / 奈良駅近鉄奈良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1