ふじ門 製麺@奈良:奈良市馬場町




 魚だしらぁ麺 680円








ばろむ庵から徒歩でも遠くないのでボチボチ散歩しながらこちらへ向かう。ウッドハウス的な佇まいでほんわかしている感じ。カウンターのみでご家族で営業されているのかな?こちらも自家製麺です。着いたら満席でしばし待つ。ばろむ庵では、動物系が多めだったのでこちらでは魚メインにしようと魚だしをちう悶www。こちらで呪悶は、中太麺のみw。
お〜〜〜、目を引くのがネギを揚げたみたいな長ぁ〜い物体www。スープは、あっさりとして美味しいのだが、甘めの口当たりがオレ的に合わないなぁ〜(^-^;。レンコン揚げたのや、野菜が割りと多く入っているのがゴチャゴチャしてスープの邪魔をしている感じがして違和感を覚えます。こちらの自家製麺は、もっちりとした食感が好印象です。清湯スープなので、もっと小麦の味わいが出るといいのにね。



関連ランキング:ラーメン | 奈良駅近鉄奈良駅

ふじ門 製麺ラーメン / 奈良駅近鉄奈良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0