ととち丸@滋賀:大津市大江





【予告お知らせ】

 試作:ゲンゲラーメン(仮)









5/1(木曜日)の夜営業にゲンゲのラーメンが登場します。こちらでもゲンゲ干しを使うのは初めて。試作をゲンゲラーメン・ゲンゲ割り・ゲンゲブラックでいただきますたが、美味しかったです(^-^)。見た目は、グロテスクで怖いけど、予想に反して出汁はエエっすよ。
夜は、レギュラーメヌーもいつも通りで、プラスこのゲンゲの限定を提供です。興味ある方は、食べてみてくださいね。あっさりのゲンゲラーメンか、動物系と割ったゲンゲ割りを選んで下さい。
ただし、初めての試みなので、みなさまのお口に合うかどうかは分かりませんので、覚悟のうえご注文下さい(^-^;。少なくとも私の口には合いましたよ(^0^)。




実家からつぶ貝をたくさん送ってきたとかで、つぶ貝ごはん。うんまぁ〜〜(^-^)。白いかの刺し身もうんまぁ〜〜(^-^)。
ちなみに、このごはんとかは出ませんよ(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅