スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 カルボナーラ 700円



ケフは和歌山ラーメンは食べずに、京奈和自動車道の五条ICから降りてすぐのこちらへ。麺ではなく、パスタでっす(^-^)。店内に入ってカウンターに座る。マスターから「いつものでいいですか?」といつものチーズバターと思われる( ̄ч ̄)。はい、アホの1つ覚えみたいにチーズバターばっかり食べておりますが、チッチッチ、ケフは違うんだぜ(爆)。カルボナーラをちう悶www。
ちょっと濃厚なソースがイケてますねぇ〜(^-^)。アルデンテをちょっと越えたくらいの茹で加減もエエっすね。ベーコン・マッシュルーム・タマネギがアクセントになってて美味しかった。と、思ってたら「チーズバターを追加」とマスターに頼んでる自分が居た(爆)。


 チーズバター 600円



♪〜やっぱコレだねぇ〜、チーズバタ〜♪(ロッテのトッポ風w)オレの中では、やっぱりコレ食べなんだらシエロに来た気がしないのよ〜(^-^;。シンプルで単調なんやけど、コレの魅力にハマってしまうのよねぇ〜(^-^;。マスターとの波長も合うみたいやしwww、楽しい〜♪



関連ランキング:パスタ | 五条駅

スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5