チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町


 湖国ブラック野郎 800円
丼チキン(塩ダレ) 350円







台湾まぜそばがGW明けにフカーツさせますと言うてたので来てみたものの、台湾まぜそばは来月の平日ゲソテイで出すんだと(--;、リョータめっ!気を取り直して、あさりのゲソテイもあったのだが湖国ブラックをちう悶www。
見た感じからして背脂がメチャ少ないのぉ〜w。スープは、醤油加減が濃い目で旨いね。麩がスープをよく吸ってていい。麺は、16番くらいの縮れ麺でまぁまぁ。巻きバラチャーシューはフツウに美味しいし、メンマが歯応えあって良くなってた(^-^)。丼チキンは、チキンをサイコロくらいの大きさにカットして塩ダレを絡めてある。丼の真ん中に茹で玉子をマヨネーズで和えてあるみたいなのが入ってます。これでもチキンの量が多くなったらしいのですが、350円するならもう少しチキン欲しいよね(^-^;。これで滋賀拉麺維新会スタンプラリー4軒目完了。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4