チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 台湾まぜ野郎
ライス 950円







先月GW明けに食べに行ったら来月からだっちうことでやってきた。しかも、シャッターでだ(爆)。リョータ店主も分かっていたようで、「辛めにしますか?」の問いに二つ返事で「旨味が感じられる程度にな」とね(^-^;。ただ辛いだけのモンにしてもろたらかなわんからねw。あっ、ニンニクもお忘れなく!
うんうん、面持ちもエエ感じやの〜!生卵も潰して、底から混ぜ混ぜ〜。ニンニクのカホリが食欲をそそるぅ〜〜(^-^)!お〜〜、コレコレ、待ってたぞ!辛さもまだまだイケるが旨味も感じられるくらいならこのくらいになるのかな(^-^;。12番くらいの極太縮れ麺にタレやミンチが絡んで美味いねぇ〜(^0^)。ニラのシャキシャキ感もエエね。麺を食べ終えてると大量のミンチが残る。いつもは、ここに付属の〆めし(2口ほどの量)が来るのだが、量的にもっと食べてかったので通常のライスを追加でちう悶www。残ったミンチをオン・ザ・ライスでいただく。一石二鳥でんな(^0^)。また食べに来よう。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4