麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル


 期間限定
 濃厚鶏白湯
 海老つけそば 930円







最近出て来た期間限定麺を食べないとアカンなぁ〜とこちらへ。カウンターが空いててゲソテイをちう悶www。これでゲソテイがラストだった、危ない危ない(^-^;。そして、その後からお客さんもたくさん来て、外待ち出来てるやん、危ない危ないw。
おっ、しゃかりきらしからぬ器で出て来たなぁ(^-^;。しかも麺の方は、楕円形であっぱれ屋@京都:城陽市を彷彿とさせます我那覇w。まずは麺を、うん、小麦のカホリもそこそこで無難な麺ですな。つけ汁は、う、う、う、う、う、薄っぃ〜〜でタレがぁ〜(^-^;。ワザとしてんのんか?w 海老ばっかり主張して、麺と絡めると余計に薄いで(爆)。よっぽどゴリさんにタレ追加してくれ!と頼もう、か、と。思ったけど、ニラ辛子をドバッと投乳でなんとかしのげますた、ワハハ。つけ汁の中にもチャーシューが結構入ってて、これを一緒に食べるとちょうど良い味加減www。麺の方には、ヒネ鶏の煮鶏が入ってて、これも美味い!コスパ的にも割りとなっとく出来る内容やけど、タレの味付けがなってへんのか玉に瑕www。



関連ランキング:つけ麺 | 二条駅二条城前駅

麺屋しゃかりき つけ麺 / 二条駅二条城前駅
★★★☆☆ 3.5