和処 梅久@滋賀:湖南市岩根中央

 付き出し


 刺身盛り合わせ







 桜海老の天ぷら
 白エビのかき揚




 いさきの塩焼き


 茄子田楽



 たまご雑炊
 鱧すまし汁


久しぶりにパイセンからこちらに連れてきていただく(^-^)。ケフは、お刺身を中心にその他もろもろをいただきますた。お刺身は、トロ・岩牡蠣・大あさり・くじら・鯵・烏賊・雲丹と、大将が豪華な盛りにしてくれました。桜海老のてんぷらと白海老かき揚げは、大きなサイズで揚げてから、食べやすいように切ってくれていて大将は優しいなぁ〜(^-^)。塩焼きも身が大きくて美味しいし、茄子田楽もデカくて美味しい。最後の〆は、たまご雑炊であっさりとね。そしたら、大将から鱧のお澄ましが(^-^)。鱧が炙ってあり、香ばしくて美味しかったぁ〜、ごちそうさまっ(^0^)。



関連ランキング:レストラン(その他) | 三雲駅甲西駅