麺哲支店 麺野郎@大阪:池田市豊島南


 寿司お任せ 5皿
エビチリ和え麺(仮名)








麺屋おっぱぶ(仮名)を連れて、超久しぶりにこちらへ(^-^;。店主の赤シャツさんとは別の集まりで毎年顔を合わせているが、ココに来るのはホンマ3年鰤くらいだろうかw。来ない間に営業時間も21時〜翌3時から19時〜翌1時に変わってる。なので21時前に着くと待ちなし!のラッキータイム(^-^)。まずは、やっぱり寿司だよねぇ〜とお任せで(お任せしかないとも言うw)ちう悶www。
ネタは、分厚くて身がしっかりしているのでメチャ旨っ!!噛めば噛むほどに魚の美味しさが口の中に広がりますね(^-^)。
麺類は、何もちう悶wwwしていないのにコレが出て来ますた(^-^;。麺の上にエビチリが乗ってます。麺自体は、茹で上げてから軽く昆布&鰹出汁にくぐらせてあるそうです。だから麺だけ食べても美味しく食べられます。せっかくなのでエビチリを混ぜ混ぜ。やや甘めのケチャップソースですが、後から辛味が来ます。言うても辛さは知れてますがね(^-^;。海老は大きめで身がプリップリで食べ応えあり、美味いわぁ(^-^)。
寿司があまりにも美味いので、追加しますた(^-^;。あ〜〜〜、堪能しますた(^0^)。あとは、麺屋おっぱぶ(仮名)がたまたま製麺に来ていた坊也哲のヤス店主にイロエロと教えてもらってましたw。ホンマ、ここのシトたちは優しいわなぁ〜(^-^)。



関連ランキング:つけ麺 | 大阪空港駅石橋駅蛍池駅

麺哲支店 麺野郎 つけ麺 / 大阪空港駅石橋駅蛍池駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5