麺哲@大阪:豊中市岡上の町

 醤油 700円





麺屋おっぱぶ(仮名)が、どーしても麺哲で肉醤油が食べたぃ〜〜!って言うので仕方なくw?こちらに向かう。さすがに23時を回ると、すんなり座れる。でも、この時間でも7割は入ってるのはスゴイね(^-^)。醤油をちう悶www。注文を通してしばらくしてから気づいた!!ココに来たら「盛り」を頼もうと思っていたことを…orz。
ここもいつも安心して食べられるねぇ〜。コーチンからの出汁は、旨味の軸がズドンッと通っている感じを受けますな(^-^)。そして、チー油や醤油ダレで味を整えてるって感じかな。醤油バカには頼もしい存在です。チャーシューも肉厚あって、それにデカいし美味いし言うことないね!

【お知らせ】
この麺哲が梅田に支店をオープンします。7月の下旬くらいになりそうとのこと。ここの店長を勤めているシトが梅田に行くみたいです。当分の間は、麺野郎の赤シャツ店主も昼営業を中心にお店に入ると言うことでしたよ。楽しみ〜(^-^)♪



関連ランキング:ラーメン | 豊中駅岡町駅

麺哲ラーメン / 豊中駅岡町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8
昼総合点★★★☆☆ 3.8