ラーメン藤 雄琴店@滋賀:大津市雄琴5丁目

 油そば 730円






ゼノンから新しいメヌーが出てると情報を得たので、もり〜んとこからチャリで来てみた。さっそく油そばをちう悶www。
ヲヲっ、結構ボリュームがある我那覇。ブロックチャーシューやもやしなどたくさん乗ってます。麺を出してみると、まぁラーメンのやろうな?と思ってたら、16番くらいのストレート麺が出てきたお。底からかき混ぜていただくと、タレが藤やから藤テイストが出てきます(^ー^)。でも、そんなにキツくない程度にね。
麺は、水で〆てないから緩めでぷるんとした感じです。チャーシューは、軽くソテーしてあり焦げ目がやや香ばしくていいね。個人的には、一度食べたらエエかなっとw。



関連ランキング:ラーメン | おごと温泉駅

ラーメン藤 雄琴店ラーメン / おごと温泉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5