ととち丸@滋賀:大津市大江6


 ととち丸×チキン野郎=ととチキン野郎丸
 台湾キムラくん(〆ごはん付) 980円









仕事が押して20時半前に到着で外待ち7人(^-^;。もうげうれつなくなってるかな?と思ったけど、甘かった(爆)。15分ほど待ってカウンターへ。昨日はワイルド食べたので、ケフはマイルドにする、か、と。マイルドでニンニク・超辛め!でちう悶www。昨日は、言うほど辛くなかったからね。そしたら、ととち大将がハバネロの何かみたいな袋を出して来たぞ!(^-^; ケフはヤバいかなぁ〜?昨日のハードは麦笑麺にととちブラックタレ、ケフのマイルドは林製麺にチキン野郎タレ。昨日は、ミンチ少なかったなぁ〜と言うたらリョータが「昨日の分も入れておきますた!」とwww。まぁ良かろう(殴打。
見た目は昨日と変わらんわなぁ(^-^;。昨日はブラックタレでだいぶ黒くなったが、ケフは黒くならずに赤くなるだけ。混ぜ混ぜしていただきやすっ!ん〜〜〜〜、辛くなぁ〜〜い(^-^;。ま、頑張った分、昨日よりは辛いけどまだまだイケる辛さですなぁ〜。でも、喰えんくらい辛かったら、旨味どーこー言えへんしね、こんくらいでエエんかなw。林の麺は、ちと柔らかいね。昨日の麦笑の方がしっかりとしてキムラくんには合っていたな。食べ慣れているせいかも知れんけどwww。チャーシュー・ミンチ・キムチ・もやしなど、絡み合って一緒に食べると美味いね(^-^)。ケフはミンチもたっぷり残ったので〆ご飯を投乳して最後までキレイ?にいただきますたお、ご馳走さん(^-^)。
全て食べ終えてからお冷が出てないことに気づくwww。

【お知らせ】
台湾キムラくんの麺が余ったので、平日の夜限定で『キムラくん』をととち丸で提供されます。数に限りがあるのでなくなり次第終了ですから、お早めにどーぞ!(^-^)



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅