麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 味玉ラーメン 830円









麺や結@守山市に向かうも駐車場がイパーイでとめられないので、山さん@守山市に行こうか九州雄@守山市に行こうか加藤屋めん食堂@守山市に行こうか迷っているうちに、何故かこちらに来ていた(^-^;。味玉ラーメンの食券を購乳してちう悶www。
こってりめが食べたい時は、ここのがエエねぇ〜。動物系だけじゃなく、鰹などの節系もよく効いてて美味いんだな(^-^)。このスープに絡んだ太麺もいい。しっかりとした歯ざわりと小麦のカホリが好みなんです。チャーシューはいつもながらのアレ系ですが(^-^;、メンマはコリコリと美味しいお。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅