ラーメン与七@滋賀:大津市今堅田


 新生・滋賀拉麺維新会スタンプラリー23
 期間限定(7/26〜8/1)
 カレーつけ麺 850円







毎回好評のカレーつけ麺が期間ゲソテイでやって来ますた!っちうことでこちらへ。豚骨スープにカレーって良く合うよね〜。それに夏だしカレー!100円アップの大盛でちう悶www。
なんか器とかも変わってて、ミニトマトも乗って爽やかに夏バージョンになってます。つけ汁の方も、刻んだお揚げさんが入って少し和風な感じに振ってありますお。ここに笹切りネギがあればもっと…w。麺がいつものつけ麺用のと違って、コレ専用に打ってもらった16番のストレートに太さダウン、ヲィ…(--;。しかも、麺自体の長さが短いから余計にテンションダウン(--;;。麺をつけ汁に入れても、まったく沈まん(^-^;。なので押し込む押し込むw。カレーの味付けは、そないスパイシーさを強調していない。個人的には、汗が噴出すほどもっとスパイシー振って保水のだが、イパーンのシトたちが食べられなくなるから仕方ないかwww。つけ汁の器も超アツアツにしているから、大盛食べた後でも冷めにくくて最初から最後までアツアツで食べられるのは嬉しいね。一応、「冷めたら暖め直しますから」とていいん(何故か変換出来ない:お約束)は言うけど、必要なし(^-^)。チャーシューおにぎりも付いて、このコスパなら納得ね(^-^)。毎回少しずつ変化しているこのメヌー、次も期待しよう!



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅

ラーメン与七ラーメン / 堅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0