ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメン 780円














ケフは、台風11号の影響で雨降ってるっちうのに琵琶湖大花火大会だっちうことで、混む道を避けて避けてこちらへ。避けて行くものの道路脇に車止めて観てるシトが多かったし、邪魔や!っちうねん!ととち丸に着いても、ここからでも花火の音が良く聞こえるのねぇ〜、意外やぁ(^-^;。花火大会やし、お客さんも少なかろうと来たのに多い我那覇w。ケフは蒸し暑かったためか冷やしぶっかけが恐ろしく出たらしい(^-^;。ま、ケフはカレー気分なのでカレーをちう悶www。
デぇ〜ンとカレー!おまけに辛さアップの香辛料まで出て来ますた(^-^)。いつものように撮影して麺を穿り出すと、あれっ?!麺が細いやん…(^-^;。大将がいつもは太麺を合わせてくれるので何も言わなかったけど、ケフは大将が忙しさにボ〜っとして忘れてたと(^o^;。言わんかったオレも悪かったしな(^-^;。食べる前に香辛料をパッパパッパ振っていただく。うん、いつもより辛さが増して美味い(^-^)。辛さが不足してきたらまたまた追加する。麺は、弱いなぁ〜、役不足やぁ〜(爆)。麺を食べ終えたら、セットに付いているご飯と生卵を投乳っ!最後まで残すことなく完スペです(^-^)!カレーラーメンとカレーライスを1つのメヌーで2度楽しめます〜♪



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅