豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 680円






ツイッターでツボイボヂ店主が「台風で暇ですよ。ゆっくりしゃべれますよ。」とつぶやいっていたので雨ザーザー風ビュンビュンの中、車を走らせる。ま、言うてる通り店内は、お昼時やのに3割程度の入り(^-^;。店内見渡してもツボイボヂ店主の姿が見えず。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)に聞くと探した挙句、2Fに上がっていると…。どーしてもなら呼びますが?と。そこまでせんでエエわと断る(爆)。ホンマ、信用出来んつぶやきやわ(--;。豚骨バリカタでちう悶www。厨房には新顔♂が二人。大丈夫かな?と思いつつ待つことに。
やっぱりキクラゲ入ってるよねぇ〜w。マー油使ってないのに、なんか少し香ばしいカホリがするんよねぇ〜w。バリカタ言うたのに固くないのよねぇ〜…orz。香具師のツイート見て来るんやなかった…(>_<)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅