チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 油そば(裏)









台湾まぜそばを食べに行ったのだが、リョータ店主が「裏で油そばもありますよ!」っちうことでソレに変更してニンニク入りでちう悶www。
油そばにしては、汁が多いぞ?!混ぜ混ぜするとニンニクのカホリがE〜(^-^)。ふんふん、美味いことは美味いのだが、「油そば」のカテゴリーではないなコレわ。オレが名前を付けるなら「背脂まぜそば」やなぁ。コレ用に新しく取った太縮れ麺もなかなかエエ感じで馴染んでるし、ややジャンキー方向に振っているので頼もしいね。残った汁に無料の〆めし(少ないけどw)を入れて、最後まで堪能できますよん(^-^)。
東京の珍々亭@武蔵境の通販を買って勉強して欲しいねw。あっ、梅花亭@長浜市油そばも美味いんやった。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4