鉄山靠(てつざんこう)@滋賀:大津市萱野浦

 新生・滋賀拉麺維新会スタンプラリー
 こくまろ塩とんこつ
チャーシュー丼セット 950円









14時にちょっと遅いお昼をと。ホンマは、ととち丸@大津市の冷やし第3弾を食べたかったのだが、昼が13:30までだからアウト!その近くでぇ〜、スタンプラリーも出来るこちらへ。この時間なのでお客もまばら。塩とんこつの太麺とチャーシュー丼のセットをちう悶www。
メヌーには「こくまろ」と書いてあるが、ケフだけか知らんけどコク少しで、お、お、お、重いぞ〜w。口の中にもちょっとねっとりと脂がへばりつきます(^-^;。オレには、ちょっとシンドいとんこつスープでんな。麺は、16番くらいのストレートです。可もなく不可もなく、まぁまぁ合っているかなぁと言う感じ(^-^;。チャーシューは、味はそこそこだが分厚く切ってあり、食べ応えがエエです。



関連ランキング:ラーメン | 粟津駅瓦ケ浜駅瀬田駅