ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 まろやか魚介 700円
豚ごはん 250円






昨日〜ケフと大津港では今年4回目となる「牛肉サミット2014」が開催されていたのだが、行った時はお昼時で超満員で長蛇の列ですぐにアキラメますたwww。んで、大津駅方面に向かい、こちらへ。こちらも多いかな?と思ったら案外少なくてすぐに席に着けた(^-^)。まろやか魚介に豚ごはんをちう悶www。
鶏が多めの動物系に魚介を合わせたこっさりした味わい。麺は、22番くらいの低加水めのストレートでまずまず。チャーシューは、小さめの豚肉と鶏肉が入り、豚の方がスープに合ってると思ふ。豚ごはんですが、いつの間にか?チャーシューにタレ絡めてる。しかも、甘ひぃ〜(^-^;。エエ〜〜?!暫く食べんかったら変わってる。オレ、こんな甘いタレ要らんわw。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2