ととち丸@滋賀:大津市大江6

 こってり醤油
 唐揚げセット 1030円
餃子 250円







こってり気分だったためこってり醤油の唐揚げセットと餃子も食べたかったのでコレもちう悶www。
動物系がしっかりしたスープは、豚が先に来て鶏が後から来る感じでうま〜(^-^)。ケフは、冷やしで使っていた麺を合わせてもらったのだが、この麺結構足が早いのねぇ〜(^-^;。冷水で〆たら結構美味いから期待したけど、用途によって変わりますなぁ、あはは(^-^;。ここの唐揚げは美味いねぇ。大きさは鶏肉の値段高騰のため、若干は小さくはなりましたがこれでも大きい方じゃないですかね。食べ応えありで、ごはんがススムくんですよ。餃子もタレ・ラー油漬けずにそのままでも十分に美味しいんですお(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅