Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 熟成大田中牛ロース
 カットステーキ 2250円
Aセット 370円






ケフは、洋食が食べたいな!とこちらに行くことをケテーイ。しかし、仕事がすぐに終わらず1時間押してしまったため、下道で行くと営業時間に間に合わないかもとバビューンと高速を使って行く事に(^-^;。お店に到着すると数組のお客さんが出て来た。ちょうどピークが過ぎたところだったようで、幸いすっとカウンターに座れたのだが、いつも黒板にある「本日のオヌヌメ」のコーナーがキレイさっぱり消えている!?アチャー(^-^;。シェフに確認すると嬉しい悲鳴で大盛況でなくなったと。でも、ホームページにあるオヌヌメはあるよと熟成大田中牛ロースカットステーキ300gをAセットでちう悶www。
まずは、上品なサラダと冷製スープでお腹を整えます。満を持してwステーキの登場です。鉄板の上でジュージューと美味そうな音をたてて、ステーキソースが焦げる香ばしいカホリを漂わせて、アツアツの湯気を上げてキタ〜〜(^-^)。お肉のミディアムレアの色合いがなんてキレイなんでしょう!あらかじめカットしてあるのでナイフを使う必要はありませんね。肉質は柔らかく、そしてジューシーに肉汁がジュンジュワーと溢れてきます。うんめ〜〜(^0^)。上質の肉で芯まで火が通ってないので容易に噛み切ることが出来ますよ。刻みニンニクを一緒に食べるとパワーがみなぎってまいります(^-^)。お肉に火が通り過ぎないやうにともやしの布団が敷いてあり、コレを箸休め的な感じで肉と肉の間にいただきます。これがステーキソースがよく絡まってて美味しいんだ。あ〜〜〜美味いなぁ〜と牛肉300gのひとときを堪能しますた(^-^)。
ホームページに書いてある通りに「美味しいものを安くお腹一杯に!」は、偽りありません!コスパ最高〜!!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5