チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 限定:牛ネギ塩まぜ野郎








このゲソテイ狙いで行くも看板にメヌーがない!台湾のメヌーはあるし、コレでエエ、か、と。店内に入りていいん(何故か変換出来ない:お約束)に台湾を聞くと、もう売り切れと…トホホ。しゃーないのでレギュラーwのこってり野郎をちう悶www。するとリョータ店主が来て「限定の材料の牛肉がなくなったのでチャーシューでなら出来ますよ」と。ほな、ソレに変更(^-^)。
牛骨で引いた出汁と牛脂で整えてあるだけあって牛牛してますわ。混ぜ混ぜしてニンニクのカホリが刺激して食欲増進w。牛感があり、やや塩ダレの角が立った仕上がりどすなぁ〜。やはり辛味が欲しいなと卓上の唐辛子を振る。全然足らんなと店主が出してくれた超激辛のを威勢よく振りかけていると店主が「や、ヤバイっすよ、ソレ!!」とwww。ちょっと混ぜて食べるとグッフォっ!!滅多に辛いもので咳き込まないのに咳き込んでしまった(^-^;。か、か、カッレ〜エっ!!ちょっと調子乗り杉田感バリバリw。久しぶりにこんなに辛いのに出会ったわ(滝汗)。辛いなぁ〜と思いつつ食べていると悲劇が(爆)。食べている時にメガネの間から超激辛スープが左目に入る。イッテェ〜〜〜ッ!!涙が止まらん(T^T)。いやぁ〜〜〜参った参った、この唐辛子!!キケンなのでみなさんもご注意を(爆)。翌日のトイレは、ヒ〜ハ〜っ!になること確実Death!w



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4