無鉄砲@大阪:浪速区大国町

 豚骨ラーメン 750円






22時まわってるけど、相変わらず並んでるねぇ〜。雨もポツポツ降ってきた我那覇w。約30分まってやうやくカウンターへ。ケフの呪悶は、ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ。
お〜〜、ドロッドロで濃度が高そうな豚骨(^-^)。見た目は美味そうやけど、食べてみると、ちょっと粉っぽいなぁ〜(^-^;。それに骨の旨味や甘味も少なめやわ。どーした?ドリー!?麺の茹で加減はバッチリで、チャーシューもメチャ美味いのに、スープがこれじゃ〜なぁ〜(^-^;。おまけにケフのドリーは、声も出てないし、活気も今井亭じゃのぉ〜。3〜4日前に重ちゃんの食べたとこやから、ギャップが禿し杉るわw。



関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅