拳ラーメン@京都:千本七条

 醤油系 拳ラーメン 700円
肉盛り α円









プギャーでイマイチ不発だったし、まだ腹に余裕があったので、こちらに来ますた(^-^;。ケフのゲソテイもあったけど、つけ麺で量もありそな感じだったので、たまにはレギュラーメヌーを食べようと醤油系とここのチャーシュー美味いから肉盛りをちう悶www。
来週末のイベント用に仕込んでいたワンタンを大将が出来たてを入れてくれました、あざっす(^-^)。あっさりしながらもコクのあるスープに、ここでは徐々に定番になりつつある熟成豚を使ったワンタンが美味いっ!麺は、いつの間にか手揉み縮れ麺からストレート麺に変わっていた(^-^;。う゛〜〜、あの手揉み縮れ麺が大好きやったのに〜(T-T)。ここのチャーシューはホンマに美味いんよねぇ〜。熟成豚も入れてくれてるし、ありがたや(^-^)。来週末は、向かいのイベントに対抗した美味しいワンタン入りのメヌーが出ますから、乞うご期待!!



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5