一乗寺ブギー@京都:一乗寺


 5周年限定:第1弾
 丹波黒鶏清湯スープ
 醤油つけそば 900円






もう5年も経つんですねぇ〜、月日が経つのは早いものです。っちうことでお祝いがてらにこちらへ。ゲソテイは、もうないと思っていたが、一応確認してみやうとていいん(何故か変換出来ない:お約束)に聞くと、ちょっとだけ残っているとな(^-^)。もちろん、頼むよねぇ〜、とちう悶www。
KAJI☆テイストな清湯のつけ汁に14番くらいのやや平打ちの太麺ストレート。カジ大将の鉄板と言えば鉄板ですな(^-^)。麺は、テイガクのいつものヤツと言えば分かるかな?フツウに美味しくいただけます。つけ汁は、いつもはキレキレなのだが、ケフはキレキレじゃないのねぇ〜(^-^;。いつものキレキレを想像してたら肩透かしをくらいますたわ。ん〜〜、悪いワケじゃないけど、まったりと言うかマイルドと言うかまぁるいと言うかね、凡愚やなぁ〜とw。チャーシューやメンマも特にひねりもなくね(^-^;。ちょっとカジ大将らしからぬコスパの見合わないつけそばでしたなぁwww。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅