南草津個室物語竹取御殿 南草津店@滋賀:南草津駅前






こちらは完全??に個室ベースになっている居酒屋さん。全部が6人掛けテーブルの個室なんだらうか?2人でも6人掛けテーブルの個室に案内されました(^-^;。部屋の仕切りを取り外して大人数にも対応できるやうですな。ケフ、たまたま隣で大人数で宴会やってた騒音が五月蝿過ぎて堪らんかったわ(--;。ドリンクとお料理を適当にちう悶www。
鴨ロースの入ったサラダ。ちょっとマヨネーズがかけ杉な感じはありますが、量も多くてドレッシングもなかなか美味かった。ちょっと期待出来るお店かな?と思う。お造り盛合せは、烏賊・いくら・カンパチ・サーモン・〆サバ・カツオタタキの品々。カンパチ美味かったし、サーモンがデカくてまぁまぁだったが、後は今井亭(^-^;。串揚げ盛合せは、いかにも「冷凍物を揚げました」的な感じで、揚げた油も少し古いのか苦味がありましたねw。湯豆腐は、昆布出汁でもないし、豆腐の中まで温まってないし、なんだかなぁ(^-^;。せせりの鉄板焼きは、美味いけど塩分濃い〜w。デザートの盛合せは、なかなかエエ感じどしたわぁ(^-^)。



関連ランキング:居酒屋 | 南草津駅