麺八@滋賀:栗東市安養寺

 カレーつけ麺大盛 900円





スパイシーなカレーが食べたくなってこちらへ。スパイシーなカレーと言うとラーメン軍団@京都:一乗寺が浮かんだのだが、遠いしねぇ〜近場にしてもた(爆)。大盛でちう悶www。
ここの大盛は、ボリューミーでオレのお腹的にちょうど良いサイズなのだw。麺は、14番くらいのストレートで、タピオカ入りで弾力のある麺である。食べ応えはあるねんけど、小麦のカホリの点では、ちょっと乏しいのが残念(^-^;。つけ汁は、適度な粘度で麺に絡んでくれるのでエエっすね。スパイシーなカレーが美味しいですお(^-^)。大盛にしては、つけ汁の量が少ないので、麺をどっぷりとつけ汁に入れるシトは要注意!つけ汁がなくなっても追加してもらえませんので、考えて食べてくださいましwww。オレは、半分くらいしか漬けないので最後まで持ちます(^-^)。
ここの麺が変わるともっと良くなると思いまつw。



関連ランキング:カレーうどん | 手原駅