セアブラノ神@京都:京都市中京区壬生相合町

 背脂まぜそば(大) 850円
小ライス 100円









ケフは、ライブ本番!その前にちょこっとスタジオ入りしてまとめ。その前に腹ごしらえとこちらへ。ケフは汁なしのまぜそばを食べてみやうと食券を購乳してニンニク入りでちう悶www。まぜそばにデフォで〆めしが付いてるのね。ホンマにちょっとらしいので小ライスで正解かもw。
イビツな器で登場www。しかも最初からタレと麺を絡めてるし〜w。具材をかき混ぜて馴染ませる。うん、大人しいねぇ〜(^-^;。食わせるスタイルじゃないから、ちょっと単調になりガチだし、もうちょっとメリハリが欲しいなぁ〜。いや、決して悪い不味いワケじゃないのよ(^-^;。最後、ライスをドボンするけど、タレや汁が少ないから、〆めし程度の方が良かったかなぁ〜(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 四条大宮駅大宮駅丹波口駅

らーめん セアブラノ神ラーメン / 四条大宮駅大宮駅丹波口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5